5G対応・A14X搭載の新型iPad Pro、2020年末にも発表か?正確性は100%?

iPadPro2020-3

今週中にAppleが複数の製品を発表すると見事言い当てたJon Prosser氏は、Twitterにて新型iPad Proが2020年末にも発表されると伝えています。

Sponsored Links

5G対応・A14X搭載か

同氏によりますと、2020年末に発表される新型iPad Proは5G対応、A14X搭載とのこと。また、2020年末発表に遅れはないとも述べています。

この情報の信ぴょう性について同氏はトイレットペーパー5つの評価をしており、同氏基準で正確性100%ということになります。

なお、同氏は3月16日時点で複数のAppleの新製品が今週中に100%発表されると予測しており、見事にその予測が的中した実績があります。

今週中に複数のApple新製品発表か⁉︎リークした人物は正確性100%の自信
FRONT PAGE TECHのJon Prosser氏はTwitterにて今週中に複数のApple新製品が発表されると伝えています。 ...

今回の情報の正確性は同氏は100%の自信があるようです。

これが本当なら、つい先日発表されたばかりの新型iPad Proが1年も経たないうちにアップデートされることになりますが、今回の新型iPad ProはA12Zチップと前モデルのA12Xチップから性能面で大幅な向上はないようで、カメラ性能のみが格段に向上したマイナーアップデートに近いものとなっており、今後より大きなアップデートが控えている可能性はあります。

また、2020年中に5G対応iPad Proが発表されるという情報はこれまで何度も噂されており、同氏の実績を考えても今回の情報の信ぴょう性は高いように個人的には思います。

新型iPad Proを買おうとしていた人にとっては悩ましい情報となりそうです。

新型iPad Proは5G対応で2020年9月に新型iPhoneと同時発表か
DigiTimesによりますと、2020年9月に5Gに対応したiPhone及びiPad Proが発表される可能性が高いと伝えています...

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください