今週中に複数のApple新製品発表か⁉︎リークした人物は正確性100%の自信

Apple Event Oct.2018

FRONT PAGE TECHのJon Prosser氏はTwitterにて今週中に複数のApple新製品が発表されると伝えています。

正確性100%?

同氏は「奇妙なタイミングですが、複数のApple新製品が今週中に発表される」とツイッターにて述べています。

また、情報の正確性に関する問いに対し、同氏基準で正確性は100%の評価をしています。

同氏はトイレットペーパーの数で情報の正確性を示しているようです。

なお、同氏は噂のiPhone 9かiPhone SE 2かの問いに対しどちらも“No”と答えています。

 

つい最近にも別の情報源より今週中に発表されるとの情報がありましたが、同氏はかなりの自信を持って今週中になんらかの製品が発表されると見ているようです。

別な情報源では新型MacBook Airが発売されるとの情報でしたが、同氏は“products(複数の製品)”と述べており、タイプミスでなければ様々な新製品が発表されることになりそうです。

新型MacBook Air、今週発表か?
MacRumorsは、昨年3月の新型iPadとiMacの発売を予測した実績を持つ匿名リーカーからの情報としてAppleが今週中(情報元の3/13(金)時点で“来週”)にも新型MacBook Airが発表されると伝えています。

 

参考:iPhone Mania

コメント

タイトルとURLをコピーしました