新型MacBook Air、今週発表か?

MacBook Air 2018-2

MacRumorsは、昨年3月の新型iPadとiMacの発売を予測した実績を持つ匿名リーカーからの情報としてAppleが今週中(情報元の3/13(金)時点で“来週”)にも新型MacBook Airが発表されると伝えています。

Sponsored Links

まもなく発表か

同メディアによればこの匿名リーカーは、昨年3月に発表された新型iPad、iMac、iPodを3日連続でプレスリリースにて発表すると予測しており、実際に情報通りプレスリリースにて3月18日に新型iPad Air、iPad miniが発表、3月19日に新型iMacが発表されました。しかし、3月20日にも新製品が発表されたものの、このときは新型iPodではなく新型AirPodsが発表されました。その後5月にプレスリリースで新型iPodが発売されています。

この匿名リーカーはこれ以上の情報は共有していないとのこと。

今回の情報元の信ぴょう性は不明ですが、過去の実績を考えますと実際に発表される可能性はあります。

最近の情報でも新型MacBook Pro、Airが4〜6月にも発売との情報があり、若干ずれはあるものの近々発表される可能性はかなり高そうです。

新型MacBook Pro 14インチ、次期MacBook Airは新型キーボード搭載で4〜6月発売か
MacRumorsによりますと、リーク情報に定評のあるMing-Chi Kuo氏からの情報としてAppleが2020年第2四半期(4...

参考:MacRumors
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください