iPhone 12用純正レザースリーブ、背面に大きな”コブ”がある模様

Appleが公式オンラインストアに新たに追加した純正レザースリーブですが、背面に大きなコブがあることが判明しました。

レザースリーブとは?

純正レザースリーブとはiPhone 12を収納する形で保護するもので、なるべくケースをつけずに持ち運びたい人にとって最適な製品となっています。

上部のすきまからは時計を確認することができ、内部にクレジットカードなどのカード類の収納スペースもあるとのこと。また、MagSafeにも対応しており、スリーブに入れたまま充電も可能となっています。

 

背面に大きなコブ

そんなレザースリーブですが、公式画像より背面に大きな”コブ”があることが判明しました。

見ての通り大きなコブです。

フラットなレザーの背面にぽっくりとキレイに膨らんでいて、なんというか”コブ”感がすごいです。

このコブに来るのはもちろん出っ張りのある背面カメラ部分ですが、他がフラットなスッキリとしたデザインであるがゆえにものすごくコブが際立ちます。

耐久性は高いのかもしれませんが、個人的にはものすごく取り去ってしまいたい。

 

スリーブは収納するものなので本体に取り付けるケースほど人に見られるものではありませんが、このコブはかなり気になります。

レザースリーブ自体はケースなしで使用したい場合には実用性は高いため、あとはこのデザインをどうとらえるかでしょう。

なお、発売日は公式オンラインストアでは「まもなく登場」とのことです。

 

参考:Apple
iPhone 12/mini/Pro/Maxのご購入はこちら
▶︎ au / ドコモ / ソフトバンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました