Apple製ヘッドホンの名称は「AirPods Studio」?価格は349ドルか

Beats solo3

画像はBeats solo3

最近のリーク情報に定評のあるJon Prosser氏は新型Apple製ヘッドホンについて新たな情報を公開しました。

Sponsored Links

名称は「AirPods Studio」?

情報によりますと、新たなApple製ヘッドホンの名称は「AirPods Studio」とのこと。

AppleはAirPodsブランドにこだわっているようでヘッドホンにも同様の名称をつけるようです。

価格は349ドルで、現行のAirPods Proの249ドルよりさらに高い価格になる模様。

最近、Apple製ヘッドホンの噂についてよく報じられるようになりましたが、これは登場が近いということでしょうか。

同氏はつい先日にも新型AirPodsが近いうちに発表されると述べていますが、今回の製品を指しているのかは不明。AirPods XやAirPods Pro Liteなる製品の存在もあったりなかったりと噂されているためこの辺りの情報は若干複雑になっている状況です。

ただ、Apple製ヘッドホンは実在する可能性は高いものとされています。

新型iMacと新型AirPods、まもなく発表か?
リーク情報に定評のあるJon Prosser氏によりますと、新型iMac及び新型AirPodsの出荷準備が整っていると伝えています。...
Apple製ヘッドホンが2020年後半、AirPods 3は2021年、AirPods Pro 2は2022年に発売か?AirPods Pro Liteの存在は否定
Apple Insiderによりますと、Ming-Chi Kuo氏からの情報としてAirPodsなどに関する情報を公開しています。 ...

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください