新型iMacと新型AirPods、まもなく発表か?

iMac 2019-2

リーク情報に定評のあるJon Prosser氏によりますと、新型iMac及び新型AirPodsの出荷準備が整っていると伝えています。

Sponsored Links

まもなく発表か?

情報によりますと、両モデルはすでに出荷準備が完了している模様で、いつでも発表できる状態にあるとのこと。

新型AirPodsに関してはどのモデルなのか不明とのこと。

つい先日はMacBook Pro 13インチが突然発表されましたが、今回の情報ではiMacとAirPodsも近々発表される可能性があるようです。

しかし、情報の正確性に定評のあるMing-Chi Kuo氏は4月末時点で少なくとも今年前半の新型AirPods発売はないものと予想しており、Appleが取り扱うBeats製イヤホンの新モデルである可能性が高いとしていました。

Apple製ヘッドホンが2020年後半、AirPods 3は2021年、AirPods Pro 2は2022年に発売か?AirPods Pro Liteの存在は否定
Apple Insiderによりますと、Ming-Chi Kuo氏からの情報としてAirPodsなどに関する情報を公開しています。 ...

いずれにせよ新製品発表に期待です。

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください