Apple、3月25日に発表イベント「It’s show time」開催へ!以前にも同様名称のイベントを開催

Apple event 2019 March

Appleは3月25日にスペシャルイベント「It’s show time」を開催することを正式に発表しました。

Sponsored Links

動画、ニュース購読サービス発表か?

今回のイベントの招待状は映画のフィルムリールのカウントダウンのような演出のあるGIF画像になっているとのこと。

このことから以前から噂されている動画やニュースの購読サービスが発表されるものとみられています。

以前にも同様名称のイベントを開催

Appleは2006年9月にも同じ「It’s show time」という名称のイベントを開催しています。

このときはiTunes Storeの映画配信開始や、iPodの新製品発表などが行われた模様。

最近新型iPod登場の噂もあることからこのイベントで同製品が発表される可能性はありそうです。

まさかの第7世代iPod Touch登場説、次期iPhoneにUSB-C搭載されるかは不明の噂も
Macお宝鑑定団Blogによりますと、CES2019に出展していた複数のAppleサプライヤー関係者からの話としてAppleが現行モ...

その他発表が噂されている製品としては新型iPad、iPad mini 5、AirPods 2、AirPowerなどがあります。

ただ、新型iPadやiPad mini 5は今年後半になるという情報もあり、今回のイベントで発表されるかは微妙なところです。

新情報:今年はすりガラス製iPhone、新デザインMacBook Pro 16インチ、10.2インチ新型iPad、Apple純正6Kモニタなど登場か
MacRumorsはApple製品のリーク情報に定評のあるMing-Chi Kuo氏からの情報として、2019年中に登場するAppl...

次期AirPodsやAirPowerは今年前半にも大量出荷があると言われていることから発表の可能性はあるかもしれません。

個人的にはAirPods 2やAirPower辺りの発表に期待してますね。

今年のiPhoneはLightning端子を継続採用の噂があるので、AirPowerで無線充電に統一して、少しでもケーブルを減らしたいので笑

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください