Apple、2018年中に新宿店の他に2店舗開店予定か?公式ロゴが公開される

Apple Store new logo-1

Appleは公式Apple Storeページにて新たに新宿店の他、2店舗のApple Storeのロゴを公開しました。

Sponsored Links

場所は京都と千代田区?

公開された3つのロゴはそれぞれ特徴があり、一つは新宿らしさを感じるネオン調のデザイン、一つは和を感じさせる竹細工のデザイン、もう一つは光が尾を引いたような色合いのスタイリッシュなデザインとなっています。

竹細工のロゴはおそらく過去に噂のあった京都のApple Storeを表したものでほぼ間違いないでしょう。

気になるのは残る一つのロゴですが、光が尾を引いたようなデザインから個人的には夜の首都高速をイメージしたものなのではないかと予想します。このことから首都高が密集しており、過去に噂があった千代田区にApple Storeが開店するのではと予想されます。

過去の情報では他に豊島区も候補にありましたが、新宿区か豊島区のどちらか一方のビルに開店予定との話だったので、おそらくは京都と千代田区に開店する可能性が高いものと個人的には思いますね。

Apple、新たに東京の千代田区、豊島区などに2店舗のApple Store開店を計画中か?
Macお宝鑑定団によりますと、Appleは新たにApple Storeを東京都千代田区に1店舗、豊島区か新宿区のビルに1店舗開店する...

参考:Apple
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください