Apple、4月7日に新宿店をオープンへ

Apple Store shinjuku-1

Appleは4月7日にApple 新宿をオープンすることを発表しました。

8店舗目のApple Store

Apple 新宿は新宿丸井本館ビル1Fにてオープンする予定とのこと。

Apple Store shinjuku-2

新宿丸井本館1Fは現在改装中のスペースが広く取られており、このスペースが新たなApple Storeになるものとみられています。

 

これで日本のApple Storeは8店舗目となります。

過去の情報でAppleが千代田区に1店舗、豊島区か新宿区のビルに1店舗開店する予定と伝えられていたので、その情報通りに新宿に1店舗開店することになりました。

Apple、新たに東京の千代田区、豊島区などに2店舗のApple Store開店を計画中か?
Macお宝鑑定団によりますと、Appleは新たにApple Storeを東京都千代田区に1店舗、豊島区か新宿区のビルに1店舗開店する計画であると伝えています。

過去の情報によれば2020年東京オリンピックまでに京都を含め合計3店舗オープンするとのことだったので、それまでに千代田区での開店も期待できるでしょう。

 

参考:Apple

コメント

タイトルとURLをコピーしました