【Amazonプライムデー限定】現時点で最高画質の4Kモニターが大幅に値引きされている件

4Kモニターをガチ検証していた米メディアWirecutterが一番優秀なモニターとして選んだ「Dell U2720QM」が10月13〜14日限定で開催されているAmazonプライムデーセールにて1万円値下げされていることが判明しました。

現時点で最高画質の4Kモニター

Dell U2720QMはWirecutterが検証した4Kモニターの中で最も高画質なモニターとして選ばれた製品です。

ガチすぎる4Kモニター比較5選!本当に高画質にこだわるならこれがベスト
米メディアWirecutterにて4Kモニターのガチ比較が掲載されました。 よくある「オススメモニター◯選!」と謳われているが何を根拠にそのモニターを高画質としているのかよくわからない記事とは違い、きちんと色測定を行い、データ...

詳細は上記記事にて解説していますが、ずば抜けて高い色精度、色域、デザイン性、コスパの良さなどどれをとっても最高に優れた製品で現時点で間違いなく”買い”なモニターです。

 

ただでさえコスパの良いモニターなのにさらに1万円も値下げされているのには驚きです。

またとない機会だと思いますので、高画質な4Kモニターが欲しかった人は買っておいて損はないと思います。

ただし、AmazonプライムデーセールはAmazonプライム会員限定なので、その点ご注意を

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました