MacBook Pro 13インチの新モデルが来月にも発表か?14インチになる?

MacBookPro13 2019-4

最近のリーク情報に定評のあるJon Prosser氏によれば、来月にもMacBook Pro 13インチの新モデルが発表されると伝えています。

※4/6追記

日本語訳が誤っていたようなのでタイトル及び記事内容を修正しました。大変失礼しました。

Sponsored Links

14インチになる?

同氏によりますと、来月発表の新型MacBook Proは現行のMacBook Pro 13インチのアップデート版で、より大きい14インチディスプレイへのアップグレードの可能性があると述べています。

今回のモデルはMacBook Pro 13インチのアップデート版とのことで、噂の14インチモデルである可能性もあるようです。

本当であれば来月にも新モデルの登場が期待できるでしょう。

新型MacBook Pro 14インチ、次期MacBook Airは新型キーボード搭載で4〜6月発売か
MacRumorsによりますと、リーク情報に定評のあるMing-Chi Kuo氏からの情報としてAppleが2020年第2四半期(4...

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください