16インチMacBook Proは10〜12月に出荷予定?新たな画像も見つかる

MacBook Pro16 Leak−2

DigiTimesによりますと、Appleは2019年第4四半期(10月〜12月)に新型MacBook Pro 16インチを出荷する予定だと伝えています。

Sponsored Links

最新macOSからは新たな画像も

この情報とは別に先日配信されたばかりのmacOS 10.15.1にてMacBook Pro 16インチと思われる新たな画像も見つかっています。

MacBook Pro16 Leak−2

macOS 10.15.1で見つかった画像

MacBookPro15 2019

現行のMacBook Pro 15インチ

現行モデルのTouch barとTouch IDは両者はつながったデザインとなっていますが、新たに見つかった画像ではTouch IDが分離しています。この画像から少なくとも現行モデルとは違うMacBook Proが存在することがわかります。

このTouch IDの分離はbeta版にて流出したMacBook Pro 16インチのアイコン画像でも確認され、こちらはさらにescらしきキーの分離も確認されています。

MacBookPro16 Leak−3

MacBook Pro 16インチアイコン画像で確認されたキーの分離

10月中に発表されると噂されたMacBook Pro 16インチですが、結局発売には至っていません。

しかし、最新macOSでさらに新たな画像が見つかるなど、確実に新型MacBook Proが存在することははっきりしているようです。

気になる発売日ですが、今回の情報では今年中には出荷という情報が出ています。

発売されそうでなかなか発売されないMacBook Pro 16インチ、今年中の発売に期待したいものです。

新型MacBook Pro 16インチの公式画像流出、15インチと本体サイズ(仮)を比較してみた
仏メディアMacGenerationはmacOS Catalina 10.15.1のベータ版より新型の16インチMacBoo...

参考:気になる、記になる…12
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください