「AirPods Pro Lite」が2020年前半にも発売?第3世代AirPodsに相当するモデル?

AirPods-11

DigiTimesによりますと、Appleが新型コロナウイルスの影響で中国に代わり台湾での生産を増やしているとのことですが、その製品リストの中に「AirPods Pro Lite」と呼ばれるデバイスがあると報じています。

Sponsored Links

第3世代AirPodsに相当するモデルか?

情報によりますと、この「AirPods Pro Lite」と呼ばれる製品の他、次世代iPad、Apple Watch、iMacなどが含まれており、これらは全て2020年前半にも発売される予定とのこと。

「AirPods Pro Lite」なるものが本当に存在するかは不明ですが、第2世代AirPodsは2019年3月に発売されており、ちょうど1年後となる2020年3月にその次世代モデルが発売される可能性は十分考えられます。

つい先月にも第3世代AirPodsの情報が出たばかりで、AirPods Proモデルと同様に耐水仕様になるなど伝えられていました。

第3世代AirPodsは耐水仕様で2020年後半にも発売か?
Redmondpieによりますと、WedbushのアナリストDaniel Ives氏からの情報として第3世代AirPodsが今年後半にも...

ただ、こちらでは2020年後半に登場すると述べられており、発売時期が少しずれてはいます。

いずれも不確定な情報なため参考程度に見ておいた方が良いでしょう。

参考:MacRumors
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください