AirPower、やはり3月に発売か?同時に複数製品の発表に期待

AirPower-2

Macお宝鑑定団によりますと、信頼できる情報筋からの話としてApple純正ワイヤレス充電器AirPowerが3月にも発売予定と伝えています。

Sponsored Links

同時に複数製品の発表に期待

情報によりますと、AirPowerはApple Watch Series 3をワイヤレス充電するために特殊な電波を発して検知し、Apple Watch次期充電ケーブルと同じようなQiワイヤレス充電が可能な設計になっているとのこと。

この検知機能はAppleのみが使用できるもので、他社製のもので複数機器のワイヤレス充電が可能な製品でもApple Watch Series 3を充電するのは難しいとのことです。

ここ最近3月に様々なApple製品が発表されるという噂が絶えませんが、今回も3月に発表されるという製品の情報となっています。

新型iPad、もうまもなく発表か⁉︎2モデルの認証通過が確認される
9to5Macによりますと、未発表のiPadがユーラシア経済委員会の認証を通過したことが判明しました。
2018年3月に「AirPower」、無線充電対応「AirPods」ケース発売か⁉︎
ApplePostによりますと、米国の小売業者BestBuyからの情報としてAppleが今年3月にも「AirPower」やワイヤレス...
2018年3月にも新型iPad、iPhone、MacBookがリリースか⁉︎
Digitimesによりますと、2018年3月にも新世代のiPad、iPhone、MacBookのリリースが予定されていると伝えてい...

少なくともユーラシア経済委員会の認証を通過した新型iPadの発表がもう間もなくあることはほぼ確実で、昨年9月に発表されてから未だに発売されていないAirPowerも今年3月発売という話、同時にワイヤレス充電対応のAirPodsケースが発売される可能性が高いことからも、やはり3月には多くの新製品が発表されることが期待できるでしょう。

実際去年3月にはiPhone 7レッドモデルや低価格版iPad、容量増加版iPhone SE、Apple Watch新バンドなどが発表されたこともあるのでその可能性は非常に高いものと思われます。

参考:Macお宝鑑定団
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください