iPhone SE 2のレンダリング画像が流出?やはりベゼルレスデザイン採用?

iPhone SE 2 Leak-5

BGRは信頼できる情報源から入手したというiPhone SE 2のレンダリング画像を公開しました。

Sponsored Links

ベゼルレスデザインになる?

公開された画像(トップ画像)の右側がiPhone SE 2、左側が現行iPhone SEとのことで、上部にノッチらしきスペースが設けられていることが確認できます。

また、底面のイヤホンジャックも廃止されており、両側にスピーカーメッシュが採用されたよりシンプルなデザインとなっています。

同メディアは先日流出したiPhone SE 2のものとされる動画を偽物だとしていますが、今回の信頼できる情報源よりレンダリング画像を受け取って困惑しているとのこと。

iPhone SE 2の動画が公開?iPhone Xのようなベゼルレスデザインに?
中国Weiboにて、iPhone SE 2とされる画像と動画が公開されました。

これはもしかすると今年後半にも発売されると言われる価格を抑えた顔認証搭載iPhoneのものかもしれないとも述べています。

2018年iPhoneは6.5/6.1/5.8インチの3モデルに!?6.1インチは液晶搭載の低価格モデルか
MacRumorsによりますと、Apple製品のリーク情報に定評のあるKGI証券アナリストMing-Chi Kuo氏からの報告として...

個人的にも先日リークされた動画は偽物で、低価格向けにリリースされるであろうiPhone SE 2がiPhone Xのようなベゼルレスデザインを採用するとは思えないのですが、こうして続けざまにそれらしき画像が登場すると確かに混乱しますね^^;

つい先ほどリークされた背面ガラスのiPhone SE 2を写した画像は基本デザインはSEに近く、過去にも何度かその噂があったことからまだ信ぴょう性はありますが、ディスプレイ側がどうなるかは不明で現行の4.0インチから4.2インチに若干大型化されるという噂もあります。

次期iPhone SEは2018年1〜3月に登場か!?画面は4〜4.2インチでA10チップ搭載?
Focus Taiwanによりますと、情報筋からの話として台湾Wistronがインドを生産拠点として次期「iPhone SE」を生産...

ほぼ同様のタイミングでAppleが3月27日にイベント開催を発表しましたが、ここ数日で急にiPhone SE 2に関する情報が増えたのは果たして偶然でしょうか。

iPhone SE 2の発売は今年3月か6月、あるいは発売されないかもしれないとも言われていますが、もしかするとその発売の時期は思ったよりも近いのかもしれません。

参考:BGR
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。