iPhone SE 2の動画が公開?iPhone Xのようなベゼルレスデザインに?

82D14B1B-97DD-47E1-A02E-9E8DC08F8FC3

中国Weiboにて、iPhone SE 2とされる画像と動画が公開されました。

本物?iPhone SE 2の動画

公開されたiPhone SE 2の動画がこちら

動画を見てみますと、iPhone Xのようなベゼルレスデザインながらコンパクトサイズの設計となっており、iOSらしいものが動作していることがわかります。

見た限り筐体はiPhone 7のようなジェットブラックのような光沢のあるフレームとなっており、背面にはデュアルカメラの搭載も確認できます。

 

動画で公開されているiPhone SE 2とされる製品は非常に品質が高く、まるで純正品のようなクオリティですが、iPhone SE 2は噂ではiPhone Xのようなデザインになることはないと言われ、実際に発売されるかも微妙で、発売されたとしてもデザインに変更はないと言われているだけに今回の製品が果たして本物なのか微妙なところです。

Appleは新型のiPhone SE 2を開発する暇がない?著名アナリスト予測
MacRumorsによりますと、Apple製品のリーク情報の正確さに定評のあるKGI証券アナリストMing-Chi Kuo氏が最近の新型iPhone SE 2の情報に関して疑問を呈していることが判明しました。

中国ではiPhone Xを真似た製品が多く登場しており、今回もその製品の一つの可能性が十分考えられますし、出所も中国SNSのWeiboと過去に何度も誤ったリーク情報が公開されてきた所であるためあくまで参考程度に捉えておいた方が良いでしょう。

 

参考:Macお宝鑑定団

コメント

タイトルとURLをコピーしました