3月27日にApple Pencil対応低価格iPad発表か⁉︎低価格MacBookの発表はなし?

Special Event-March 2018

9to5Macによりますと、KGI証券アナリストMing-Chi Kuo氏の報告よりAppleは3月27日(現地時間)のイベントにてApple Pencil対応の低価格iPadを発表するだろうと伝えています。

Sponsored Links

低価格MacBookの発表はなし?

情報によりますと、Appleは2017年末にApple Pencilの出荷台数を2倍に増やしたとのことで、これは来週のイベントでApple Pencil対応の低価格iPadを発表するためだとしています。

また、別の情報源のBloombergからの話でも同イベントで低価格iPadが登場すると予想されており、同時発表が噂されていた低価格なMacBookの登場はないとしています。

先日Appleが配布した招待状のロゴもApple Pencilでスケッチしたようなデザインとなっており、上記の通りApple Pencil対応の低価格iPadが発表される可能性はかなり高いものと思われます。

個人的には低価格なMacBook Airも発表されるのではと思っていましたが、今回の情報では低価格MacBookは今回は発表されないとのことで、6月のWWDC 2018まで持ち越しとなるのかもしれません。

2018年3月にも新型iPad、iPhone、MacBookがリリースか⁉︎
Digitimesによりますと、2018年3月にも新世代のiPad、iPhone、MacBookのリリースが予定されていると伝えてい...

参考:9to5Mac 12
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。