Apple、3月27日にスペシャルイベント開催へ!

Special Event-March 2018

Appleは現地時間3月27日にスペシャルイベント「Let’s take a field trip」を開催することを正式発表しました。

Sponsored Links

教育関連のイベントか

このイベントの会場はシカゴ市内のLane Technical College Preparatory High Schoolという高校で開催されることになっています。

Appleはこのイベントに関して「教師と生徒たちのためのクリエイティブな新しいアイディア」に特化したものになると予告しています。

このことから教育関連のイベントになると言われています。

Appleはつい先日WWDC 2018の開催を6月4〜8日に行うことを発表したばかりですが、まさかの3月にイベント開催も続けての発表となりました。

ここまで短期間での続けてのイベント開催日発表は自分の知る限り過去にはないパターンです。

気になるのはどのような製品が発表されるのかという点ですが、過去の情報では低価格iPadやiPhone SE 2などが発表されるのではと予想されています。

特に最近iPhone SE 2関連のリーク情報が多く、これは発表直前だからである可能性も十分考えられます。

これは期待です。

参考:iPhone Mania
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。