新型Apple TV 4K、A12Xチップ搭載でまもなく発表か

AppleTV4K-3

リーク情報に定評のあるJon Prosser氏によりますと、新型Apple TV 4Kの出荷準備が整ったことを伝えています。

Sponsored Links

A12Xチップ搭載か?

情報によりますと、新型Apple TV 4KはA12Xチップを搭載し、64GB/128GBモデルが用意されるとのこと。

また、いつでもリリースされる可能性がある模様。

同氏はつい先日にも新型iMacや新型AirPodsがまもなく発表されるという情報を報じましたが、今回はそれに続き新型Apple TV 4Kも発表される模様。

この情報が正しければ、Appleは新製品をまとめて発表するつもりなのかもしれません。

現行のApple TV 4KはA10Xチップ搭載なので、A12Xチップになることでかなりもパフォーマンス向上が期待できます。A12XチップはiPad Proにも採用されているもので、多くのノートパソコンを超えるほどの性能とも言われています。このチップが搭載されればApple TVで行う多くのゲームがパフォーマンスに不満なくできることかと思われます。

新型iMacと新型AirPods、まもなく発表か?
リーク情報に定評のあるJon Prosser氏によりますと、新型iMac及び新型AirPodsの出荷準備が整っていると伝えています。...

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください