Galaxy S9のベンチマークが流出!iPhone Xに劣るスコアに

GALAXY S9 leak-1

Gadget360によりますと、GeekbenchにてGalaxy S9のベンチマークスコアが流出したことが判明しました。

Sponsored Links

iPhone Xに劣るスコア

公開されたスコアによればシングル3648、マルチ8894とのことで

前モデルGalaxy S8のシングル1953、マルチ6428よりも大きく向上していますが、

iPhone Xのシングル4204、マルチ10110にはまだまだ及ばないスコアとなっています。

今回流出したスコアの信ぴょう性は不明ですが、Galaxy S9はまもなく発表されると言われており、スコアの上昇具合からも最新のSnapdragon 845を搭載したGalaxy S9のものだと考えられます。

しかし、去年発売されたiPhone Xよりも下のスコアとなっており、いかにiPhone XのA11 bionicの性能が高いかが際立った結果となっています。

性能に関してはiPhone X/8が現在ダントツでトップとなっており、今年もさらに性能向上が見込まれることからしばらく性能面ではiPhone1強の時代が続きそうです。

参考:iPhone Mania
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください