HomePod、まもなく発売か?FCCの認証を通過へ

HomePod FCC-1

9to5Macによりますと、Appleのスマートスピーカー「HomePod」がFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過したことが判明しました。

Sponsored Links

まもなく発売か

今週時点でHomePodの初回出荷分100万台が出荷されたとの情報もあり、FCCの認証も通過したことで、もうまもなくの発売が期待できるとのこと。

先週の時点で4〜6週間以内に出荷される予定であったようで、遅くとも来月中には発売されるだろうとしています。

本来2017年12月の時点で発売される予定だったHomePodですが、何らかの理由で来年初頭に発売が延期されることとなりました。

「HomePod」の発売は来年1月に延期か?日本はさらに遅れる可能性も
9to5Macによりますと、Appleより「HomePod」の発売を予定していた今年12月から来年初頭に延期するとの公式声明が発表さ...

延期後は特に情報がなかったHomePodですが、やっと発売されることになるようです。

遅くとも来月中に発売されるとのことですが、日本はさらに遅れる可能性があるとも言われており、もう少し先になる可能性も考えられます。

参考:気になる、記になる…
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください