【悲報】Apple、まさかのAirPowerの開発中止を発表する

AirPower-1

techcrunchによりますと、Appleは2017年9月に発表した純正ワイヤレス充電器「AirPower」の開発を中止したと報じています。

まさかの開発中止へ

情報によりますと、AirPowerはAppleが求める高い製品水準に達成することができなかったとして開発を中止したとのこと。

AirPower-3

最近では新型の「Wireless Charging Case for AirPods」の後ろにAirPowerのイラストが掲載されていることが判明しましたが、それでも発売に至らなかったようです。

 

しかし、AirPowerの開発中止は予想外ですね。

これのために新型AirPodsのかなりお高めのワイヤレス充電ケースモデルを買った人もいるでしょうに残念です。

新型AirPods、買うならワイヤレス充電できる方か有線充電の方か
個人的に待ちに待った新型AirPodsが発売されましたが、発売されたAirPodsは2種類で収納ケースがワイヤレス充電できるタイプと有線充電できるタイプの2つがあります。 今回はこの2つのどちらが良いのか冷静に考えて比較してみ...

 

参考:techcrunchmacお宝鑑定団

コメント

タイトルとURLをコピーしました