次期iPhone SE 3は今年4月に発表される?


Macお宝鑑定団によりますと、中国サプライヤーからの話としてiPhone SE 第3世代が2021年4月に発表されるとしています。

まさかの今年発売?

同メディアはiPhone SE 第3世代について発表日以外のことは語っておらず、今のところ詳細は不明です。

 

次期iPhone SEに関しては前々から噂はあり、一時期は2021年前半にも発表されると言われていました。

側面の電源ボタンに指紋認証を搭載した「iPhone SE 2 Plus」が2021年前半にも発表か
MacRumorsによりますと、Ming-Chi Kuo氏からの情報としてAppleが2021年前半に側面の電源ボタンにTouch IDを搭載したiPhoneを発売する予定だと伝えています。

しかし、去年10月頃に次期iPhone SEは2022年春頃の発表となるとの情報が出て以降、特に詳細な情報もなくなり、2022年発売説が濃厚となっていました。

早くもiPhone 13に関する詳細情報判明か!?第3世代iPhone SEに関する情報も
ディスプレイ業界のリサーチを行うDSCCの最高経営責任者(CEO) Ross Young氏は、Twitterにて2021年に発売が予想されるiPhone 13(仮)などに関する詳細情報を公開しました。

 

今回の情報では2021年4月とのことで、一時期噂されていた2021年前半発売説と一致しています。

しかし、同メディアではそれ以上の詳細は語られておらず、具体的にどういったスペックになるのかについては不明のままです。

 

参考:Macお宝鑑定団

コメント

タイトルとURLをコピーしました