iPhone 12のデザインが流出?ノッチは小さく、カメラデザインはかなりマシに

iPhone2020Leak−10

@choco_bitというユーザーがTwitterにてiPhone 12らしきデザインを公開していることが判明しました。

Sponsored Links

ノッチが小さく、カメラデザインはかなりマシに

同氏はiPhone 12らしきデバイスの前面、背面の画像とウィジェットらしきアイコンが表示されたホーム画面の画像の2つを公開しています。

しかし、この画像をどこから入手したのか語られておらず、過去に実績のないユーザーのため信ぴょう性は不明です。

iPhone2020Leak−12

ただ、新型iPhoneのコンセプト画像を手がけるConceptsiPhoneが似たような画像(上記画像)をiOS 14内部から発見したことを伝えています。

今回の情報が本当であれば、iPhone 12のカメラデザインはかなりマシなデザインになるように思います。

現行のiPhone 11 Proのカメラはタピオカカメラなどと揶揄され、人によっては集合体恐怖症を発症するとも言われたほどですが、今回のデザインはカメラ数は増えているものの、うまく調和されているようにも思え、違和感なく見れるデザインとなっているように個人的には思います。

ただ、先日iOS 14内部から発見したというiPhone 12 Proとされる画像(上記画像とは別物)が実は素材サイトから作成した偽物という疑惑が出たということもあり、今回の情報も信用しすぎず、参考程度に見ておいた方がいいかもしれません。

iOS14内部から発見したというiPhone 12 Proの画像はフェイク⁉︎素材サイトから作成した可能性
先日、svetapple.skがiOS 14内部から発見したというiPhone 12 Proの画像を公開しましたが、最近何かと正確な情報...

参考:TwitterInstagram
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください