iPhone 9(SE 2)、4月5日までに発表か!?大手家電量販店に専用ケースの販売指示

iPhone9 Leak-1

9to5Macによります、”New iPhone 4.7 2020”と書かれた専用ケースが今週中にも米大手家電量販店であるBest Buyなどの小売業者に送られる予定であると伝えています。

Sponsored Links

4月5日までに発表か?

情報によりますと、この専用ケースは今週中に小売業者に送られるものの、4月5日まで商品として販売しないよう指示されているとのこと。

このことからiPhone 9(SE 2)は4月5日までに発表されるものとみられています。また、同メディアでは4月5日までに発表されるかもしれないが発売はされず、手に入るのは次の週になるだろうとしています。

つい先日、iPhone 9(SE 2)が4月中に100%発表されるという情報がありましたが、今回の情報はさらにその裏付けとなるものとなりそうです。

もともとは3月のイベントで発売と言われていましたが、新型コロナウイルスの影響でイベントが中止され、生産などにも遅れが生じていることから発表が延期されたものとみられています。

iPhone 9(SE 2)は4月に発表か!正確性評価は100%
最近何かと正確な情報を提供しているJon Prosser氏によりますと、iPhone 9(SE 2)は4月にリリースされると伝えてい...

※4/1追記

新たに4月15日発表説が出ました

iPhone 9(SE 2)は4月15日発表、22日発売か?しかしまだ不確定な模様
精度の高いリーク情報を提供するJon Prosser氏はiPhone 9(SE 2)の発表・発売に関する情報を更新しました。

参考:9to5Mac
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください