iPhone 9(SE 2)は4月15日発表、22日発売か?しかしまだ不確定な模様

iPhone9 Concept−5

精度の高いリーク情報を提供するJon Prosser氏はiPhone 9(SE 2)の発表・発売に関する情報を更新しました。

Sponsored Links

4月15日発表、22日発売?

同氏によりますと、昨日の社内会議にてAppleはiPhone 9(SE 2)を4月中にリリースする方針で準備を進めているとのこと。

暫定スケジュールとして現地時間4月15日発表、22日発売予定とのこと。

しかし、未だパンデミックの真っ只中であるため日程が変更される可能性はあるとのこと。

つい先日、専用ケースの流出と家電量販店の販売制限から4月5日に発表されるのでは?という情報がありましたが、同氏によれば4月15日の発表となる模様。ちなみにこれは現地時間での話なので、日本では4月16日発表、23日発売となる可能性があります。

iPhone 9(SE 2)、4月5日までに発表か!?大手家電量販店に専用ケースの販売指示
9to5Macによります、”New iPhone 4.7 2020”と書かれた専用ケースが今週中にも米大手家電量販店であるBest ...

しかし、まだ確定ではないようで、同氏のいつものトイレットペーパーの数で情報の精度を表す表記もありません。同氏は以前に4月中に発表されると述べており、こちらは100%の精度という自信を持って伝えられています。

iPhone 9(SE 2)は4月に発表か!正確性評価は100%
最近何かと正確な情報を提供しているJon Prosser氏によりますと、iPhone 9(SE 2)は4月にリリースされると伝えてい...

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください