iPhone Xの新色、やはり存在?PRODUCT RED登場の噂

FC7077E7-48BB-43E9-94CF-5070813ED5DD

Apple関係のリーク情報を提供するBen Geskin氏がiPhone 8 Plusの(PRODUCT) REDモデルが準備中であるとの情報を受け取ったと述べています。

Sponsored Links

やはり新色は存在か

今回の情報ではiPhone 8 Plusの新色となっていますが、このモデルの新色があるということはiPhone 8/Xも用意されているものと予想されます。

先日のイベントで発表されると噂されていたiPhone Xの新色は結局発表されませんでしたが、イベント後も情報があるということはやはり存在するということでしょうかね。

気になるのは色がPRODUCT REDとのことで、過去に何度も噂に出ていたブラッシュゴールド(仮称)ではないという点です。

iPhone X、やはり新色存在か!?すでに生産されている可能性
これまで数々のApple製品に関するリーク情報を公開してきたBen Geskin氏はiPhone Xの新色”ブラッシュゴールド”とさ...

去年も同時期にiPhone 7のPRODUCT REDモデルを発表していたので、ありえないことはないとは思いますが、そうなると上のブラッシュゴールドは一体なんだったんだと思いますね。

参考:気になる、記になる…
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください