iPhone X、やはり新色存在か!?すでに生産されている可能性

iPhone X Leak-7

これまで数々のApple製品に関するリーク情報を公開してきたBen Geskin氏はiPhone Xの新色”ブラッシュゴールド”とされる画像を公開しました。

Sponsored Links

やはり新色存在か

同氏のツイートではD21A –  “ブラッシュゴールド”とされるiPhoneの画像とその生産が開始されたことのみが伝えられています。

新色が登場するとの情報は過去にもあり、iPhone X発表前は上記画像のような色が登場するとも言われていました。

2018年1〜3月頃にiPhone Xに新色追加か⁉︎色は赤みのあるゴールドに?
台湾の経済日報によりますと、Appleは来年の第1四半期(1〜3月)頃に新色を発売する予定であると伝えています。
iPhone 8は3色カラーでiPhone 7sと同時に9月中旬発売か?
9to5Macによりますと、KGI証券アナリストMing-Chi Kuo氏からの情報として有機EL搭載のiPhone 8はシルバー、...

今回の情報が本当であれば、3月27日のイベント辺りで発表されることが期待できるでしょう。実際昨年は同時期にiPhone 7のレッドカラーが発表されたこともありますし、iPhone X発表から半年かつ新型発表の半年前というマーケティング的にもちょうど良い時期であるので、発表するなら3月中になるものと予想されます。

iPhone 7に新カラーレッドが登場!3月25日から注文受け付け開始へ
本日、AppleはiPhone 7の新カラーとなる(PRODUCT)RED Specia Editionを発表しました。

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください