Apple、3月27日に新色iPhone X発表か?色は金?赤?

iphone8 concept-50

Macお宝鑑定団によりますと、Appleは3月27日にもiPhone Xの新色を発表する計画があるようだと伝えています。

Sponsored Links

新色は金?赤?

情報によればAppleはiPhone Xの売上を回復させる目的で新色を発表するとのことで、色は”ゴールド系”になるとのこと。

一方で別の情報源である@OnLeaks氏の話によれば、発表される新色は”赤”だとしています。

新色が赤か金かで分かれているようですが、個人的には実は両方とも同じ色を指しているのではと思っています。

というのもiPhone X発表以前から登場すると噂に流れていた色が金と銅の中間のような色合いで、今回のゴールド系、赤の両方に当てはまる色だからです(トップ画像がその色です)

iPhone X、やはり新色存在か!?すでに生産されている可能性
これまで数々のApple製品に関するリーク情報を公開してきたBen Geskin氏はiPhone Xの新色”ブラッシュゴールド”とさ...

つい最近も同色の本体画像がリークされていたこともあり、この色になる可能性は十分考えられるように思います。

参考:Macお宝鑑定団
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください