iPhone SE 2はiPhone 8に近い?コンセプト画像が公開!

iPhone SE 2 Concept-7

これまで数々のApple製品のコンセプトデザインを手がけてきたMartin Hajek氏は 背面ガラスを採用したiPhone SE 2のコンセプト画像を公開しました。

Sponsored Links

iPhone 8に近いデザインに?

iPhone SE 2 Concept-11

このコンセプトでは iPhone SE 2はiPhone 8に近いデザインとなっています。

iPhone SE 2 Concept-8

底面はiPhone 8同様イヤホンジャック廃止に

iPhone SE 2 Concept-9

背面カメラは現行モデルより大型でiPhone 8同様に少し出っ張りのある設計となっています。

iPhone SE 2 Concept-10

背面ガラス製ということでワイヤレス充電にも対応しています。

また、現行の4.0インチから4.2インチになるとの噂を反映してかベゼルが細くなり、画面サイズが若干大きくなっているようにも見えます。

先日流出したiPhone SE 2とされる背面部品の画像ではこのコンセプト同様背面ガラスが採用されていました。

背面ガラスのiPhone SE 2の画像が流出か?無線充電対応に?
中国Weiboより背面ガラス搭載のiPhone SE 2の画像が公開されました。

ただ、流出画像ではカメラの出っ張りはなく、現行モデル同様フラットなものとなっていました。

上記コンセプト画像も素晴らしいですが、個人的には出っ張りがない方がいいので、フラットな背面カメラ採用に期待です。

参考:Martin Hajek
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。