背面ガラスのiPhone SE 2の画像が流出か?無線充電対応に?

iPhone SE 2 Leak-4

中国Weiboより背面ガラス搭載のiPhone SE 2の画像が公開されました。

Sponsored Links

やはり背面ガラス採用か

公開された画像を見てみますと、カメラやフラッシュなどは現行iPhone SEと同様ながら背面は全てガラスとなっており、現行モデルよりもデザインは洗練されている印象です。

これが本物ならばおそらくはワイヤレス充電やApple Pay対応などの機能が搭載されるものと予想されます。

つい先日iPhone SE 2のものと思われる実機動画がリークされましたが、そちらでは前面はiPhone Xのようなベゼルレス設計、背面にはiPhone X同様の出っ張ったデュアルカメラが搭載されていましたが、こちらはそれとはまた別物となっているようです。

iPhone SE 2の動画が公開?iPhone Xのようなベゼルレスデザインに?
中国Weiboにて、iPhone SE 2とされる画像と動画が公開されました。

過去の情報では背面にガラスを搭載するとの噂はあり、iPhone Xのようなベゼルレスデザインにはならないだろうとの予想が多いことからむしろ今回の画像の方が現実的とも言えます。

Appleは3月27日にスペシャルイベントの開催を発表したばかりということもあり、もしかするとこのイベントでの発表が期待できるのかもしれません。

参考:Macお宝鑑定団
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください