これが理想!iPhone XのようなiPhone SE 2のコンセプト動画が公開!

iPhone SE 2 Concept-6

ConceptsiPhoneは iPhone XのようなデザインのiPhone SE 2のコンセプト動画を公開しました。

Sponsored Links

これがiPhone SEの理想形

公開された動画を見てみますと、 iPhone SE並のコンパクトなサイズながらも iPhone Xのように端まで広がったディスプレイを搭載している点が特徴です。

画面上部にはiPhone Xと同様に顔認証のためのカメラを収めるノッチがあり、背面は出っ張りのないシングルカメラが搭載されています。

個人的にこのようなiPhone SEが発売されれば理想ですね。

4インチiPhone並に小型サイズながらも画面は端まで広がったベゼルレス設計、好感なのが背面カメラの出っ張りがない点で、これにより背面はiPhone Xよりもシンプルなものとなっています。

ただ、実際にiPhone SE 2がこのようなデザインになる可能性は低く、過去の情報ではiPhone SEと変わらないデザインになるものとみられています。

Appleは新型のiPhone SE 2を開発する暇がない?著名アナリスト予測
MacRumorsによりますと、Apple製品のリーク情報の正確さに定評のあるKGI証券アナリストMing-Chi Kuo氏が最近の...

一応度々iPhone SE 2の噂は登場しており、噂では2018年前半、早ければ3月頃に登場すると言われています。

2018年3月にも新型iPad、iPhone、MacBookがリリースか⁉︎
Digitimesによりますと、2018年3月にも新世代のiPad、iPhone、MacBookのリリースが予定されていると伝えてい...

参考:iPhone Mania
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください