2018年1〜3月頃にiPhone Xに新色追加か⁉︎色は赤みのあるゴールドに?

iphone8 concept-50

台湾の経済日報によりますと、Appleは来年の第1四半期(1〜3月)頃に新色を発売する予定であると伝えています。

Sponsored Links

新色は赤みのあるゴールドに?

情報によれば、AppleはHuaweiやXiaomi、OPPOといった中国市場のライバルに対抗するために新色となる「腮紅金(google翻訳によればブラッシュゴールド)」を発売するとのこと。

iPhone Xに上記画像のような赤みのゴールドが登場することは発売前から噂され、新色の名称はブラッシュゴールドやカッパーゴールドなどと呼ばれていました。

発売前から度々モックアップの画像などが流出しており、iPhone Xはこの色を含めた3色展開になると思われましたが、9月のイベントで実際に発表されたのはシルバーとスペースブラックの2色のみでした。

単なる噂に終わったかと思われたこの新色ですが、今回の情報が本当ならやはり新色は存在したことになります。

実際の色が上記画像のようになるのかは不明ですが、過去に流出したモックアップ画像は概ね上記画像のような色あいでした。

iPhone 8の新色の名称は「ブラッシュゴールド」?容量は64/128GBに?
Apple製品のリーク情報を数々公開しているBenjamin Geskin氏がiPhone 8の新色はFoxconn内部では”Blu...
iPhone 8の本体画像が流出か!?新色にカッパーゴールド追加?
9to5Macによれば、中国SNSのWeiboよりiPhone 8の本体を写したものと思われる画像が公開されたことが判明しました。 ...
iPhone 8カッパーゴールドのベゼルは白?黒?モックアップ画像など複数公開
リーク情報に定評のあるBen Miller氏やBenjamin Geskin氏はiPhone 8カッパーゴールドモデルのモックアップ...

参考:iPhone Mania
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください