9月8日に発表されるのはiPhone 12のイベント日程か?9月中に開催される可能性

BloombergのMark Gurman氏はTwitterにて9月8日(現地時間)に発表されるものについて言及しています。

iPhone 12のイベント日程が発表か?

同氏によりますと、今週Appleの新製品が発表されるという噂はあまり期待できないものとし、9月中に開催されるiPhone及びApple Watchの発表イベント(バーチャルイベント)に関するアナウンスがある可能性が高いとしています。

 

最近の情報でAppleが9月8日(現地時間)に”何か”を発表すると噂されていましたが、その”何か”とは新製品の発表ではないかとみられていました。

Apple、9月8日に「何か」を発表か?
Appleのリーク情報に定評のあるJon Prosser氏によりますと、Appleは現地時間9月8日9時〜12時(日本時間9月8日23時〜9月9日2時)にwebサイト上で「何か」を発表する可能性があることを伝えています。

しかし、同氏は新製品ではなく、9月開催の新型iPhoneの発表イベントに関する情報だと述べています。

今回の情報が正しければ、新型iPhone 12(仮)は今月中に発表されることになりますが、どちらにせよ出荷は10月に遅れるものとみられています。

 

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました