Apple、22日までに複数の新製品発表か?

Apple Event Oct.2018

複数の著名リーカーが近日中にAppleが新製品を出す予定であることを伝えています。

Sponsored Links

日本時間22日までに発表か?

“in my dream”のフレーズで有名なリーカー@L0vetodream氏は「いくつかの製品の出荷準備が整っている」と伝え、

LEAKS(@a_rumors0000)氏は「火曜日(現地時間21日、日本時間21〜22日)にいくつかのサプライズが予想されます」と伝えています。

また、@Jioriku氏はiMacの登場がかなり近いことを示唆するツイートをしています。

信ぴょう性は不明ですが、複数リーカーが同時に近日中に発表することを報じているということは実際に発表される可能性が高いのかもしれません。

過去の情報でもIntelベースの新型iMacが7〜9月に登場すると噂されていたので、まもなくの発表も十分ありうるでしょう。

今後のARM搭載Macに関する詳細情報がリーク!Intel製より50〜100%性能向上か
MacRumorsや9to5Macによりますと、Apple関係のリーク情報の正確性に定評のあるMing-Chi Kuo氏からの情報として...

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください