iPhone 12用アクセサリ「MagSafe」が色々画期的すぎてやばい

Appleが新たに発表したiPhone 12用アクセサリ「MagSafe」が画期的すぎました。

磁石であらゆる装着を簡単に

iPhone 12シリーズには背面に新たにマグネットが搭載された様々な部品が統合されています。

このマグネットを利用して、簡単に最大15Wワイヤレス充電が可能になったり

ケースの装着が磁石で一瞬ではめられるようになったり(ケース装着時もワイヤレス充電可能)

背面にカードホルダーをくっつけることもできるようになっています(カードへの磁石干渉も対策済み)

ユニークなのはレザースリーブもあることで、レザーに入れるとiPhoneがそれを認識し、上部の隙間から時間を表示することができます。

さらにAirPowerに変わるデュアルワイヤレス充電器も発表されました。

AirPowerのようにどこにでもおくことができて3つ同時充電というわけではありませんが

なんと折りたたんでコンパクトに持ち運ぶことができます。

ケースはシリコンや

レザーケースに

ユニークな磁石形状のクリアケースがあります。

 

今回発表されたMagSafe、色々と画期的すぎてやばいです笑

iPhone 12の発表もかなりインパクトがありましたが、こちらも相当なものです笑

発売が楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました