iPhone 12のメモリ容量は標準モデルが4GB、Proモデルが6GBか

iPhone2020Concept-30

@L0vetodream氏は、iPhone 12のメモリ容量と思われる情報を公開しています。

Sponsored Links

標準モデルが4GB、Proモデルが6GBに?

同氏のツイートは“プロフェッショナル 6GB 一般 4GB”という意味深な内容となっていますが、同氏の過去のツイートからもiPhone 12のメモリのことを示しているものと思われます。

同氏はよく冒頭に”in my dream(私の夢の中では)”とつけることで有名なリーカーで、リーク情報の正確性にも定評があります。今回の情報の信ぴょう性は不明なものの、十分ありうるように思います。

参考までにiPhone 11シリーズは4GB、iPad Pro 2020年モデルは6GBですので、最大でも6GB、最低でも4GBであることが予想されます。過去の傾向から考えても標準モデルとProモデルでメモリ容量が違うことはありうるので、今回のメモリ容量はとても妥当なように思います。

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください