iPhone 9(SE 2)、15日に発表の可能性大?早ければ14日、遅くとも今週中か

iPhone9 Leak-3

最近のApple関連のリーク情報に定評のあるJon Prosser氏は同氏が以前にも伝えていた新型iPhoneの発表が予想されるWeek 16(4月13〜19日)に突入したことを伝え、発表日についても予想しています。

Sponsored Links

15日発表の可能性大か?

同氏によれば、iPhone SE後継モデルが発表される可能性が最も高いのは現地時間15日(日本時間15日18時〜16日18時頃)としており、現地時間14日の可能性もあると伝えています。

同氏はApple社内の人とつながっていると思われる人物から情報を入手しているとされ、つい先日には本来3月に開催される予定だった発表イベントで使われるはずのスライドを公開していました(現在は削除されています)

ここ最近iPhone 9(SE 2)にまつわる発表日の情報がかなり報じられており、その多くは間違っていました(大手メディアが報じた情報も間違っていたほど)。

その中でも同氏は比較的正確な情報を伝えており、信ぴょう性はある程度あるものと思われます。

今回の情報が正確かどうかは不明ですが、散々噂されてきたiPhone 9(SE 2)の今週中の発表に期待したいものです。

参考:Twitter
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください