iMac Proは今週頃にも注文受付開始か?大口顧客向けにメールが届く

iMac Pro-4

Apple Insiderによりますと、Appleが信頼できる大口顧客向けにiMac Proの購入に関するメールを送ったことが判明しました。

Sponsored Links

今週頃にも注文受付開始か

Appleが送ったメールにはストレージ、メモリ、GPU、周辺機器などのカスタム設定に関する質問をしており、今週頃にも注文受付を開始する準備をしているとのことです。

つい先日もiMac Proのものと思われる”A1862”がECCの認証を通過しており、もう間もなくの発売が期待できるものと思われます。

iMac Pro間もなく発売か!?新モデル”A1862”の登録が確認される
Apple Insiderによりますと、ユーラシア経済連合ECCにてiMac Proと思われるモデル番号”A1862”が登録されたこ...

iMac Proは4,999ドル(約56万7千円)〜となっており、カスタム設定ではさらに高額なものになるようです(カスタム設定の価格は未公開)。

最大で18コアCPU、128GBメモリ、4TB SSD、Radeon Pro Vega GPU搭載可能であるので、その設定にした場合の価格がどうなるか気になるところですね。

参考:iPhone ManiaApple Insider
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください