iMac Pro間もなく発売か!?新モデル”A1862”の登録が確認される

iMac Pro-3

Apple Insiderによりますと、ユーラシア経済連合ECCにてiMac Proと思われるモデル番号”A1862”が登録されたことが判明しました。

Sponsored Links

間もなく発売か

iMac Pro Leak-2

情報によれば、このモデルが申請されたのは11月23日で、ECCへの登録が確認されたのが12月7日とのこと。

iMac Proは最大18コアのCPUにRadeon Pro Vega GPU、最大128GBメモリ、最大4TB SSD搭載可能などモンスター級のハイスペックモデルとなっており、噂ではA10Xチップを搭載し、”Hey Siri”にも対応すると言われています。

iMac ProにはA10 Fusionチップが搭載!? ”Hey Siri”が利用可能になる?
9to5Macによりますと、開発者のSteve Troughton-Smith氏からの情報としてTouch Barを制御する「Bri...

以前にGoogleの検索結果で12月18日に発売するという情報が表示されるということがありましたが、情報源は不明なものの実際にこの日に近い時期に発売されそうな気がしますね。

iMac Proは12月18日発売か?なぜかGoogle検索に表示される
iMac Proの発売日が12月18日であることがなんとGoogle検索から判明しました。

今回のECCへの登録が確認されたことで、もう間もなくの発売が期待できるものと思われます。

参考:iPhone ManiaApple Insider
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください