次期Mac miniとiMac、もうまもなく登場か?

Mac mini 2018-2

MacRumorsによりますと信頼性のあるリーカーCoinX氏のツイートより次期Mac mini、iMacがもうまもなく登場する可能性があると伝えています。

Sponsored Links

Mac mini、iMacがアップデートか

CoinX氏はツイッターにて以下のようなコメントをしています。

詳細は語られていないもののiMacとMac miniの横にsoon(まもなく)とあることから近いうちに次期モデルが登場することを示唆しているものと思われます。

iMacは第9世代Intel coreプロセッサを登載した2019年3月、Mac miniは第8世代Intel Coreプロセッサを搭載した2018年10月を最後に新モデルが登場していません。

Appleは3月中にも何らかの新製品を発表すると言われていることから、今回のMac mini、iMacはそのタイミングで発表される可能性があります。

おそらくは第10世代のIntel Coreプロセッサを搭載するものと思われ、外観は変わらず内部のみが更新されるマイナーアップデートになるものと思われます。

参考:MacRumors
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください