iPhone Xよりもベゼルレスな次期iPhone SEのコンセプト動画が公開!

iPhone SE 2 Concept-5

Concept Creatorは次期iPhone SEのコンセプト動画を公開しました。

Sponsored Links

iPhone Xよりもベゼルレスなディスプレイ

公開された動画を見てみますと、本体側面はiPhone SEのようにダイヤモンドカットが施された角ばったデザインであるものの、前面はFace ID部分を避けたベゼルレスディスプレイ搭載で、背面はガラス製のコンセプトデザインとなっています。

見た限りベゼルの幅はiPhone Xよりも細く、iPhone Xよりも最大限ベゼルをなくしたデザインとなっているようです。

正直なところ次期iPhone SEがこのようなデザインになるとは思えず、あくまで理想を描いたコンセプトデザインだと思われます。

以前には次期iPhone SEは4.0〜4.2インチのディスプレイを搭載し、2018年第1四半期(1月〜3月)に発表されるという情報がありましたが、最近は特に新たな情報はない状態です。

次期iPhone SEは2018年1〜3月に登場か!?画面は4〜4.2インチでA10チップ搭載?
Focus Taiwanによりますと、情報筋からの話として台湾Wistronがインドを生産拠点として次期「iPhone SE」を生産...

個人的にはiPhone SEのように片手操作ができるサイズ感をとても気に入っているのでぜひ次期モデルも発売して欲しいのですが、大画面モデルの噂は聞くものの、小型モデルに関しては何も音沙汰なく、世間的な需要も大画面のほうが高めである状況からも実際に発売されるかどうかは微妙なところではあります。

※11/22追記

次期iPhone SEの最新情報が登場しました。

「iPhone SE 2」は2018年前半にも発表か!?引き続きTouch ID搭載に?
経済日報によりますと、次期「iPhone SE 2(仮称)」は2018年前半にもリリース予定で、新たにインドの都市バンガロールにて約...

参考:9to5Mac
スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。