2017-04

iPhone

新たにiPhone 8用とされる保護フィルムが登場!通話口以外の穴はなし

先日iPhone 8の保護ケースの画像を公開した@KK Sneak Leaksは新たに保護フィルムの画像を公開しました。
iPhone

iPhone 8用のケースが流出か?やはり背面指紋認証ではない?

Apple製品のリーク情報を公開している@KK Sneak Leaksは、iPhone 8用のケースと思われる画像を公開しました。
iOSアプリ

iOS版FFシリーズやクロノトリガーが5月7日まで半額セール中!

スクウェア・エニックスはゴールデンウィークに合わせてiOS版「ファイナルファンタジー」シリーズや「クロノトリガー」の半額セールを開催しました。
iPhone

iPhone 8の内部設計、部品の配置などが判明?無線充電Qi対応か

中国WeiboにてiPhone 8の内部設計と部品の配置などを示した画像が公開されました。
Apple Watch

Apple Watch 3は指紋認証搭載か!?micro LEDディスプレイに内蔵される?

International Business Timesによりますと、Apple Watch 3にはディスプレイにTouch ID(指紋認証)を内蔵するだろうと伝えています。
iPhone

iPhone 8は最大5mのワイヤレス充電対応か!?USB-C – Lightningケーブル同梱の噂も

iPhone 8に関するリーク情報を提供しているBenjamin Geskin‏氏は、iPhone 8は遠距離無線充電(5m)のワイヤレス充電に対応すると伝えています。
iPhone

2017年はiPhone 8/8 Plusの2モデル展開に?信ぴょう性は微妙ながら可能性はゼロではない

中国メディアMIC Gadgetによりますと、Foxconnに勤務する人物からの情報としてFoxconnは新たに2つの新型iPhoneの発注があったことが確認されたとのこと。
iPhone

背面指紋認証のiPhone 8の模型画像が流出!iPhone 7より少し大きめのサイズか

/Leaksが背面指紋認証を搭載したiPhone 8のものと思われる模型画像を公開しました。
iPhone

iPhone 8の量産は10月〜11月に延期?しばらくは在庫不足が続く見込みか

9to5Macによりますと、Apple製品のリーク情報に定評のあるKGI証券のMing-Chi Kuo氏からの情報としてiPhone 8の量産が10月〜11月に延期される可能性があると報じています。
iPhone

iPhone 8の模型が流出か!?やはりガラスとステンレス採用でホームボタン廃止に?

Benjamin Geskin氏はTwitterにてiPhone 8の模型と思われるものを写した写真を公開しました。
iPhone

iPhone 8は5sのようなフラットなデザインに?流出図面を元にしたレンダリング画像が公開

Instagramユーザーのbro.king氏は先日流出した図面を元にしたiPhone 8のレンダリング画像を公開しました。
iMac

Apple、サーバー並のスペックを実現した新型iMacを年末にも発売か?

Digitimesによりますと、台湾のサプライチェーンメーカーの情報筋からの話としてAppleが5月より2つの新型iMacの製造を開始すると伝えています。
Apple Watch

Apple Watch 3には有機ELより優れたmicroLED採用か!?来年のiPhoneに搭載の可能性も

Business Koreaによりますと、Appleは今年末から台湾の桃園市にある工場にて自社開発のmicro LEDの量産を開始する見込みだと伝えています。
iPhone

iPhone 8の新たな設計図が流出!やはり背面に指紋認証が搭載される?

Apple製品のリーク情報に定評のあるSonny Dickson氏は、iPhone 8のものと思われる設計図を公開しました。
タイトルとURLをコピーしました